きゅうりとミニトマトを植えているのですが




大体同じ頃に植えたのですが

ミニトマトは結構大きくなってるんですよ

でもきゅうりは大きくならないんですよねキョロキョロ




植えて2週間経ってから追肥をしたのですが

特に育ってないみたいなんですよ

ミニトマトの方はまだ追肥してないのに

こんなに大きくなってるのに知らんぷり




旦那さんに何となくその事を漏らしたら



旦『まだ植える時期が早かっただけで、時期がくれば育ってくるよ』


私『え?でもホームセンターで苗売ってるのに時期が早いの?』


旦『その辺はよくわからんが、毎年きゅうりを植えてる近くの畑ではまだ植えてなかったよ』




そうなんか〜

なるほどな(´∀`)




植物もよく出来てるんだなと

感心したお話でしたおねがい