数年前に一時期小説を

SNSにあげていた事があるのですが

しばらく書いてなかったんですよね



書きたかった事書いて枯渇した

というのもあるのですが

病気で気力が無くなってたのもありますネガティブ



最近ようやく書く気になって

プロットだけ書いたり

キャラの性格付だけやったりとか

してたのですが



昨日の夜書き溜めていたメモから

話の方向性と主人公の大体の経歴と

別の物語の書き出しなどやってたら

いつの間にか午前4時滝汗



即寝に入りましたチーン

朝はいつもの時間には起きられず

失敗しました



頭に浮かんだ話とか

キャラなど書いておかないと

ずっとリピートして頭から離れてくれないのですよ



そして清書しておかないと

メモが増えて邪魔という悪循環ニヤニヤ



まあ自分の作品は捨てられないし

残しておかないと忘れるよね笑い泣き