★1人は無理だなぁ… | きままにっき。

きままにっき。

専業主婦と自閉スペクトラム息子「1号」(H26生)と令和ベビー「2号」(R3生)の日常です
※宣伝目的のフォローお断り※

今日は郵便局で息子連れて並んでいたんですが、

前に2人くらい並んでる時に急にもじもじしだしまして…滝汗

私が「えっアセアセトイレ?もうちょっと待っててアセアセアセアセ」と慌てていたら局員さんが「職員用のトイレでしたらありますよ、お子さんだけで行けるなら…」と案内してくれたのですが

まだ1人で外のトイレは行かせられないので困りましたショボーン

幸い、普通郵便1通だけだったのであいてる窓口で料金見てくれてお金だけ先に払って預かってもらえたのですぐにトイレに連れて行けたので良かったですショボーン

でも、あー、もう1人でトイレに行けるように見える大きさなんだな…とアセアセ

息子はまだ1人で外のトイレはできません。

いや、できるかもしれないけど…

エアタオルが怖くてまずトイレに入れないんですよね…
いつも「こどもトイレ行く」とユニバーサルトイレに入ってしまいます。

エアタオルが無いと知ってるトイレには入れるのですが…

ほんとは男子トイレ男性トイレの小便器でさっとすまして出てきてくれるようになればいいのですが…

しかも今日はおしっこだと思ったらうんちでしたびっくり
余計に1人は無理だな…ショック

体だけは一人前に大きいのでこれから周りの目が気になってしまうんだろうな…ぐすんぐすんぐすん


ポイ活やってます爆笑
楽天やヤフーショッピングを使う時にポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まりますよウインク
オススメです!