こんばんは 🌛💫
流れ星さんの 「修行」 聞きながら、
ぶろぐ かきかき ✏︎ 笑
やっぱり、元気になれる 🙋 ♡
星吹雪のライブ とてつもなく
行きたい 。。
でも、東京だし どーかなあ ~ ( ;o; )
むむむ 。
なんとしても、行きたい !
- - - -
ついに 明日は
学校だあ ~
冬休み おわるのはやかった (´・_・`)
しかし、さほど出かけてないからね 。
もー いーかな 笑
1月おわっちゃったら、すぐ自由登校 !
高校生活 はやすぎたな ~
もっと、いろんな人と 喋っておけば
よかったと ちょい後悔 😭 ふ
ふ~ 明日 起きれるきがしないヨ 。
いつもより3時間くらい はやく
おきなきゃ !
ガンバロ ~ 👶 ふぅ

ケーキ 食べたひ 🍰
