踊るみたいに 笑ったら .
Amebaでブログを始めよう!


こんばんは 🌛💫


流れ星さんの 「修行」 聞きながら、
ぶろぐ かきかき ✏︎ 笑


やっぱり、元気になれる 🙋 ♡


星吹雪のライブ とてつもなく
行きたい 。。

でも、東京だし どーかなあ ~ ( ;o; )

むむむ 。

なんとしても、行きたい !





- - - -


ついに 明日は
学校だあ ~

冬休み おわるのはやかった (´・_・`)

しかし、さほど出かけてないからね 。
もー いーかな 笑


1月おわっちゃったら、すぐ自由登校 !

高校生活 はやすぎたな ~

もっと、いろんな人と 喋っておけば
よかったと ちょい後悔 😭 ふ



ふ~ 明日 起きれるきがしないヨ 。
いつもより3時間くらい はやく
おきなきゃ !

ガンバロ ~ 👶 ふぅ








ケーキ 食べたひ 🍰