ヤッホー爆笑
皆さん〜元気ですかぁはてなマーク
プンデンイは元気ですよ〜ウインクルンルン
毎日みんなにステキなステージを見せるために頑張ってます〜口笛キラキラ
{4FA9EED7-F834-483D-A93D-16B02BE7A54E}

はやく〜みんなに会いたい〜ラブラブラブラブラブラブ
みんな〜会う準備は出来てますかぁ!?
今回はみんなとたくさん会えるので〜私すご〜く嬉しいです〜ラブラブラブ
{CEBB9D2E-CAFD-4109-8E3B-239BCEBCC389}

今回はみんなに日本盤のアルバム曲もいっぱい歌うから〜ね〜カラオケCDCDCD
みんなと一緒に歌いたいから〜今度たくさん聞いてくださいね〜ニコニコルンルンルンルンルンルン
暑い日が続いてるから〜無理はダメだよ〜バイバイ照れ
お水もちゃんと飲んでね〜晴れカキ氷お茶
では〜明日もプンデンイ〜プンデンイ〜GO!!