お盆の連休中に
旅行に行ってきたぁニコニコ

帯広の花火大会が
メイン目的キラキラ

たしか勝海花火大会?
結構大きい花火大会らしい

北海道に引っ越して来るまで
知らなかったよガーンあせる


んでまず
美瑛のお花畑に途中下車車
ねんねーん♪-DCIM0169.jpg


次は花畑牧場馬キラキラ


ねんねーん♪-DCIM0179.jpg


田中義剛さんとも
写真撮れたんだけど

デジカメで撮ったから
アップできないショック!あせる


夜は彼の会社の人と合流して
飲んだぁビール

みんなグダグダガーン


2日めは豚丼食べたにひひ


ねんねーん♪-DCIM0188.jpg

めっちゃ黒いのドキドキ


ちょっと苦めで
甘いの好きな私には
ビミョーな感じでしたガーンあせる



あとはスイーツめぐりラブラブ!

クランベリードキドキ
あさひやドキドキ
六花亭ドキドキ

またブタになったよニコニコ



15時には
花火会場入りしたけど
すでにめっちゃ混んでたしょぼん

でもなんとか場所取れて
お祭りフードバカ食いべーっだ!

涼しくてかき氷は
無理だったガーン


そんなこんなで
打ち上げスタートニコニコ!!



ねんねーん♪-DCIM0198.jpg



めっちゃキレイだったラブラブ!
うまく写真が
撮れなくて残念ガーンあせる


こんな豪華な花火大会
初めてだったよニコニコドキドキ


また来年も行きたいなにゃーキラキラ