告知 | ぷねのブログ

ぷねのブログ

所属事務所&ファンレター送付先
株式会社KIE
東京都港区南麻布4-12-25
南麻布セントレ8F


こんばんち ~😎💓

今日 暑すぎね😳😳
ほんと、 いい天気☀️💟
{EE3CDA6E-0919-413F-92BF-91D06E4D5781:01}

わたしの家の近くはとーっても自然🌱
自然が だいすき\♡/
空気綺麗で 落ち着くし 静かでスキ😘


はい、みんなに 急に報告しようと思っちゃうってやつ。←(笑)

わたしは ミスアクション2016のオーディションも出させてもらいつつ、ミスflash2016のオーディションも出させてもらってます!( ありがたいです😭💓 )

この二つのオーディションを同時進行でがんばってます💪☺
でも、今からが頑張りどころだけどね?!

そして、 告知👀💓

7月24日に ミスflashの生放送!
7月25日に ミスflashの撮影会があります!
生放送みてくれるかなー?😢💓
みてくれてるのを期待します(笑)!

そして!撮影会は!!
freshアキバさんの旧館のスタジオで撮影会を出させてもらいます!
ほんとうにありがたい😭💓

撮影会自体も
ミスアクション2016のサバイバルオーディション以来なので、みなさん是非きてくれると嬉しいな ~💭😍💓

わたしは まってる!!
わたし!まってるから!!!(笑)

来なくてもずーっと待ってるよ😐💓

撮影会是非きてください👯💓
{3429F897-E2C9-4132-8660-8C815DD3EE59:01}

メイク濃いめの 私(笑)

撮影会のときは、、
とーっても 薄いです(笑)
ありのままの自分😁👏👏👏👏

それでは お楽しみに ~👀💓💓