めっちゃ久しぶり | ぷねのブログ

ぷねのブログ

所属事務所&ファンレター送付先
株式会社KIE
東京都港区南麻布4-12-25
南麻布セントレ8F



すーーーーんごく
久しぶりっ 。(笑)

みんな 不定期すぎて
忘れてたとおもうけど、
書くよっ✋♡♡るんるん

いつも いつも ?
ブログにコメントしてくれたり
スタンプおしてくれたり。。。
ブログに撮影会の写真載せてくれたり
ありがたいです🙌😭💓
チェックさせてもらってるよ👍😏

そしてね 、今なにをしてるかとゆうと、、
なんと、この私が
漢字テストの勉強をしております☺
はい、みんな 拍手👏👏👏👏
勉強苦手どけど
なんかよくわらないけど 
このごろ やる気ある😎
っていっても今日思っただけだけど(笑)
ま、1日でも、3日でも 終わんないよーに
がんばるっっ!!!😊👍
{A0BAF647-0435-4BB9-94BA-B279BDCB0FBD:01}

テスト勉強とかいって
こんな顔してる🙌
許して😤💓(笑)

でわ 勉強いってまいるっ👌😏