退院後、あとは回復するだけと思い
日々を過ごしていましたが、
10日くらい過ぎてから、
今度は左のリンパが腫れてきました!



【リンパ節】


さすがの私もこの単語は

少し反応してしまいます😓💦



現在の病気で私は

小腸が動かず

大腸は全摘してますが、

腸の検査は一切できないのです😭😭




都内のどんなに有名で設備が

整ってる機械でさえ、

腸をみることができません。


それは拡張やガスで

見えなくなってるから😭




昨年2023年春🌸

脊髄に広がった時も、

都内の大きな病院

行きましたが、

診断はできませんでした。




なので今回のリンパ節は

【もしかしたら転移の症状かな?】

年末年始の一人の病室は

なんだかもやもやショボーンショボーンショボーンショボーン




退院後、左側が腫れたりすると

やはり他に原因があるのかと

思っちゃいました‼️



でも、結局は

自分との戦いや向き合いかたを

長年経験してきてるので、

病気への覚悟はやはり

強かったみたいです😊



そんな自分、

いっぱいいっぱい

抱きしめなきゃね🥰



しばらくそんな時間の余裕すら

なかった気がします😊




疲れが前より

さらに出やすくなっていて

心臓圧迫感や呼吸の苦しさは

強くなったままです!


正直後遺症は少し残ってます😢


でも、



また呼吸法強化しつつ、

頑張りますわ笑笑



今年は少しペースを落として

やりたいこと、6割程度に

抑えなきゃですな。課題です‼️‼️




腫れ顔もだいぶ治り

心身(とくに精神)は

すこぶる元気‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




関東はもうすぐです春だな🌸