炎症数値が入院時【9】から

【0.25】まで下がりました。



今日
14時退院〜😊😊😊


通院になります🏥


ただまだ顔の腫れや瘤があり
リンパ節が治るまで
2.3週間はかかるとのこと😭

ぶり返す数値ではないけど、
まだ、標準までは下がってないので
当分外来診察と薬になりそうです。




回復したとはいえ、

まだ人前に出れる顔ではなく😭




まあ何はともあれ、

年末年始を1人個室過ごし、

新年を迎えるのはもう勘弁だな笑




特別室。

快適でした笑笑




大学病院の皆様


年末年始、交代で様子を見に来てくれた

先生たち



ありがとうございました!😊



しかし、医師がイケメン揃いで♡笑

それはそれで癒されました😊




辛い中にも楽しみ見つけなきゃ😋








色々元気の出る優しいメッセージを

ありがとうございました😊

ご心配をお掛けしました🙇‍♂️