産まれて初めて
病院個室で1人年末年始を迎えました笑笑



改めて病気の私を

それぞれができることで
支えてくれてる家族に
まずは一番に
ありがとうを伝え新年幕開けです!



病室の窓から見た元旦の朝








2021年元旦3年前、

愛犬と夫と初めて

朝日を見に行ったのを昨日のことのように

思い出します。







その翌月、愛犬は愛犬が虹のお空へ🌈

その日は、私の腸の病気を関東の

病院で受診できる日が決まった日!



あの子を思いながら

いつもと違う新年もまた

これから生きていく上での

経験の糧となっていくんだろうな。




正月らしい朝ごはんです😊









でも、まあ、

新年を1人病室で迎えるのは

もうなくていい経験ですね笑笑






【ブログを見てくれてる皆様】

ほんとに、始めてからずっとずっと

見て下さってる方も

沢山いてありがとうがたくさんです😊

皆様からいつもたくさんの優しさと

勇気もらっています🩷


今後とも繋がって行けたら嬉しいです♡

本年も宜しくおねがいしますね😊