12月28日



都内の大学病院に転院することにしました。



とはいっても、この年末年始



当然かなりの支出も伴うし

正直一度は思いとどまりましたが

自分の体を守る為には

何より受け入れてもらえてありがたいので、

転院を決断😊






すったもんだ色々ありました。


1日中、バタバタで

様々なルートで17時過ぎ

ようやく移動🚃



さらに入院前手続きや検査で

病室に入ったのは21時過ぎ。







受け入れて下さり本当にありがたい😭



翌日診察してもらったら

やはりリンパ節がぽっこり腫れている

【リンパ節腫大】のようです。


7度5分〜8分の熱と腫れたリンパ節は

かなりの熱を持っています。



結局私は、大腸全摘し小腸も閉塞してる

病気です。

大事な免疫機能が普通の人より

少ない為、

症状がひどくなってしまったのだと

思われます。



いかに【免疫】が大事か?

腸のことばかり考えていましたが、

腸以外でもこんなふうに

影響がでてしまうことに

改めて自分の身体の現実をもっともっと

知らなきゃなっておもいます!



当分治療に専念します😊



幸い、これだけ激痛で

腫れも広がってる中

大腸の時と同じ食欲があることが

救いです😆😆😆




はやく、この痛みから解放されたいニヤリニヤリ