またまた、ログインができなくなり

すっかりご無沙汰の更新になって

しまいました😛



また新たな試練がみつかりました。



体質や長年の大腸拡張による小腸は

本来の動きをまだ思い出せずに

いるようです。




今年に入り、様々な小腸を動かす薬を使い

その度に色んな副作用がありました。




7月から服用していた漢方含み2種類の薬で

安定して来たかのように思っていましたが、


お腹が張りすぎて食事の量が取れない事。

呼吸が手術前の苦しい状況に

戻っている事。


食事をとらないのに体重がかなり

増えている事。



なかなか合う薬が見つかりません。



手術前は8種類の薬を飲んでいましたが

結局は効果はなく大腸は破裂寸前まで

膨らんだ過去を久々に思いだしました。




本来はきちんと病名が診断できていたら

大腸全摘はしなくてもよかった

病気なのだから。



今でも切除した大腸をみると

今までありがとうと

お別れしたはずなのに

今回のように少し落ち込むことがあると

ごめんねという思いがまだ溢れて来ます。




前向きに進むこと過去は

振り返らないわたしでも今、

最大限のことをやっていても

これ以上どうしたらいいか?



立ちどまったり頭を空にしたくなることは

もちろんあります!



それを考えないためにもあえて

好きなことをやって

楽しめる場所を自分なりに考えて

見つけて動くのみ!!



これからの薬は今までとまた違うし

どうなるのかなと思いますが、

また改めて現状書きます。





一人旅

20.30代の時によく行ったなー。。。



好きなんです。

そんな時間が。。。




今は、それが無理とはわかっているけど

せめて電車に乗って近場だけでも

行けたらなー。。