今の薬になり、食べる量がかなり

 減ってるにも関わらず 

体重が2週間で5キロ増え戻らない。





 もうひとつ、 

今色々事情があり夕食が21時くらいに 

なっている。 

 昼間はほとんど食べてないので 

こんな時間に食べたくないが 

生活環境が今一時期はそうなっているし、

 食べなきゃ食べないで体力が保てないし。 




 食前に薬をのみ、 

食べてすぐお腹の張り 

痛みも出て苦しくなる。 




 お腹は妊婦のように膨れ上がる。 


 痛みが出始めて便やガスがでれば 

いくらか落ち着くが 

出ない時は朝まで寝れない。




 そして必ず3時〜3時半に目が覚める。 

 何時に寝ても必ずこの時間。 

 時間との遭遇はよく天からの 

メッセージというが、 

この目覚めの時間はどんな意味があるのかな。 



 身体が重い。

 自分にとってのベストなベスト体重は 

マイナス5キロ 


 自分の今の身体ででできることは

限られている。 

 普通の人みたいに戻るのはもう無理と 

わかっていても 

それでも少しでも近づきたいと 

思う気持ちが

わたしの場合その考えは

余計なのかもしれない。 




 この目覚めの時刻が変わるまで 

何のメッセージか? 

追求したくなってしまう😅 




 お腹。。痛い。。。 


 普通に呼吸して 


 普通に眠って 


 普通に3食食べてお酒飲んでも 


お腹痛くならないで いた頃は

それが当たり前で普通だったけど


普通ってすごい。


人によって普通の感覚は違うけど。




 フリータイムで仕事して 




 便のこと考えないで外出して 

 

そんな当たり前ができない今、

時々夜な夜な悲しくなることはある。


結局普通が1番!! 

 朝方わずかでも眠りたいな、



 夜中のぼやきでした😁



普通!




普通は

最高の幸せ‼️