2023年2月術後1年が過ぎた頃、

色々自分なりにやってきましたが 

やはり薬💊で小腸を動かす! 

ということになった。 




 まあ、それまで動いてない中 

飲食したり日常生活ができたのも凄いらしく😆

 治療法がない為

身体の調整には

自分なりにもかなり悩みひたすら

実践。


時にはのたうち回る事も

吐き続けることも沢山ありましたてへぺろてへぺろ




 小腸を動かす薬を飲み始めて1か月過ぎたころ

その薬が合わず 

小腸が拡張。 

脊髄近郊まで広がり

 ⚠️危険な状況だった為に中断。 


久々にしんどかった😭😭




 それからは術後にも

使用したガスを流す薬を

7月まで服用しました。 




 副作用で便は常な飛び散るし

水便が止まらないので苦手な薬でしたが。 

外出時も大変だし。。

 なんとか、6月に入り脊髄の 

痛みも落ちつきました😊 




 そして8月から 

やはりどうしても

小腸を動かす薬が必要な為 再度

別な薬を飲むことに。

漢方ともう1種類の薬が処方されました。



 漢方とは言え


とにかくお腹が張ります!


 妊婦のように膨れます! 


 呼吸がかなり苦しいので 

寝る時はかなり調整します! 



 そんな状況なので明らかに 

食事の量は減ってますが 

体重が1か月も経たないのに 

5キロ増えましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン




 服がなにも着れないし 

キレてもむちむちぱんぱん!! 

 手術前より増えてますえーんえーんえーんえーんえーん





とにかく丸い身体。ガーンガーンガーンガーンガーン

不細工な身体。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


やばいっす😆😆😆😆



ってか、笑ってる場合じゃなく

ほんと気持ち悪い!!



思わずみったくない身体を写真とって

居間に飾りました😆



やばいぞ!って戒めです😆😆




 相当な薬を試したので 

当分はこの薬で頑張るしかないので、 

 体重の増加をどうしたら止めれるか?

 新たな試行錯誤のスタートです。 おねがいおねがい




 次から次へと課題と向き合いかたを 

考えていかなければなので、 

時々泣きたくなります😭 

でも私の場合、これから一生だから

そんな弱音はいらんのです😆😆



 これが今の私なので 

そんな自分を大好きで

いてあげなきゃね💛