なかなか更新ができずごめんなさい🙇‍♀️  


今だにたくさんの方がこのブログを愛読してくれてありがとうございます♡ 



 そして今日は 

私が難病を公表するきっかけをくれた人 

関東に来てから色んなことで 

私をサポートしてくれている 

大切な友人の一人😊 




 その方の誕生日です🎂


 8月9日には合同誕生会をしました🍰 


 私の身体を気遣い 

新宿の美味しいお豆腐屋さんで 

堪能しました! 


 プレゼント🎁交換もしたり😊



 私は、それまで 彼女と会うまでは

自分がどんどん悪化していき 

病名もわからず誤診の日々。 

 この方と出会った頃にはもう

日常生活もできず

外に出ることもできなくなりました。



それでも単なる便秘としか診断されず、

贅沢病、お嬢様病

考えすぎ、神経質になりすぎ

など批判をされてばかりで

 病気!調子が悪い!と人に言えずにいた頃。



 そんな時堂々と自分の病気 

思いや辛さを公表してる 

彼女と出会い価値観が変わりました‼️ 




 今では、何かあったら頼むねー😊と 

周りの友達にも言えるようになり 

そんな私を受け入れてくれる人だけが 

私の周りに残りました。 



 誹謗中傷を裏で言っていた人たちとは

いつのまにか自然に切れていました。 

 不思議なものです😊


今は暖かい友人に囲まれ

日々を送っています。

このブログの愛読の方からも

今だにたくさんのメッセージが届きます。



病気がなければ

感じれなかった幸せが今はたくさんあります😊




 病気を公表する勇気ときっかけを 

くれたあなたへ。



 誕生日おめでとう