病気は違えど同じ時期に辛い症状と 

頑張ろうね! 

 そう励ましあってた人。 



 そして、私がやっている仕事の 

会員様でもありました。 


 今年の5月までは

まだやりとりができていて、 

仕事が大好きで仕事もやっていました。 


 生きよう! 

そんな力のある優しい男性でした。 

 ただただ優しい印象だけが残っています! 


 昨日の朝、訃報を聞きました。 

 呆然でした。 


 なぜなら、その前日にメールを送り 

すぐに既読になったからです。


 最後の最後まで諦めなかったことが

伺えます。 

 返信はもちろんなかったですが、 

その開いて読んでくれた想いを考えると

 なんとも言えない気持ちです😭 



 同じ時期に病気がわかり 

戦ってきた同志でありお

客様であり。 


 彼の生きる力もまた改めて 

心に留め

改めてこの難病ブログを始め

今私にできる事、伝えれることを

強く強く進んでいきたいと。



頑張った。

もう充分頑張った。

人生生きたね。

ありがとう!



昨夜はそう伝え夫と二人で

頂いた日本酒🍶で、

献杯