二度目の関東の夏。



暑過ぎるー🥵



今日は、携帯機種変してきて。


14時半過ぎにお昼食べにわずか5分


店から店へ歩いただけですが、



身体がほてり

皮膚が痛くなり

ふらひらしてきて、予定してた

店まで歩けず、すぐはいれる店へ。



ちょうどその時が

最高気温39.4℃を記録した

時間だったようです😅😅



身体に熱と暑さが籠もる感覚で😭



友人の話だと


北海道人は汗腺が開いてないから、

内に籠るんだそうです!!


まだまだこれから夏本番☀️



最近は食べるとすぐにお腹が張り

今週もたった7日で3キロ増えたり笑い泣き



暑くて水分を摂り過ぎると

また小腸が膨れてくるからえーんえーん

調整が難しいのですがまあ、

上手にやるしかないのだけどねニヤリ



今年の夏はヤバそうです!!



みなさん


気をつけましょうね!