拡張が広がり、

脊髄からの激痛と お腹の痛みで 

 3月27日前後から夜は 

全く眠れなくなっていました😭 




 さらに拡張の広がりで 

わずかに薄く残っている横隔膜の圧迫で、

夜はかなり呼吸が苦しくなります。 


  血管圧迫でふらふらしますが、 今週に入って

少し散歩行けちゃいました笑笑




一時は一人で歩くこともできなくなりましたが。




トイレとお腹はまだまだ

賑やかではありますが😭😭



それでもまた、新たな症状と

向き合うことができたウインクウインクウインク



1進1退

繰り返しながらも

2退3退しないことが

今は嬉しいことだし♬



さて、次なる身体の悲鳴とsosは

何かな😎










今朝の朝日。

暖かくなってきて散歩日和の朝です🤗