いつも思います! 

 わたしは本当に幸せだと。 




 この数日、ありがたいLINEがきます。 




 電話がきます。 


 


テルミーの函館のお客様からも 

ラインがきます。 



 みんなみんな、わたしを心配して。。 





 そしてこの難病ブログは 

もう手術が終わって

1年が過ぎたにも関わらず 

 連絡をくれたほとんどの人は 

このブログで様子を知った人ばかり。 



 いまだに読んでくれている😭😭 






 今、術後の合併症の時に服用してた薬💊

飲んでるけどやはり副作用きつい。。。 



 テルミーを握るのもしんどくなる。 


 1時間おきに流れる水便と 

吐き気と気持ち悪さ。 

 

強度の脱水。 

 

水分を飲むとお腹が妊婦になり 

立っても座っても身体がフラフラ。 


横になったときの圧迫


痛さ苦しさ。



でも、なぜか精神は落ち着いています😊



精神不安定になりそうな時は

すかさずテルミーの煙かけます。



もう、そんなことは無意識にできるから

きっと良くなる思考しか

ないんだなと。



胸にまた腫瘍もみつかりました。



でもなぜかあまり不安はない。





 今日は一人で10分位 

歩いてみました🚶‍♂️



やっぱ歩けちゃうw




本当に支えられてます!



幸せだなと。



何より幸せ。







身体はこんなんでも

投資で全財産だまされても😅😅



この幸せがわたしの全てを

支えてくれている!




病気は究極最後は

治療法でも薬でもなく

自分の精神との戦い。

そして、戦えるのは

こうやって支えてくれてる人がいるから。



そして素敵な主治医に出会えたこと。



環境を支えてくれてる人がいること。



だからわたしは元気でいられる😊




今回も皆んなに助けられてばかり😊




ケーキ食べた笑笑