最近突然の激痛に襲われることが数回あり😭


 12月5日、

翌日 この病気の体験談をスピーチするという

 大舞台(私にとっての)を与えられていて。 


そんな前夜に起きた激痛😭



そして先週末、久々に

母と妹が、1泊で北海道から

会いに来てくれたのに。


激痛😭😭吐き気😂吐きまくり😭







そしてこの週末は

気持ち悪さガーンガーンガーン

吐き気ガーンガーンガーン

激しい腹痛と頭痛でガーンガーンガーン

久々に耐えがたい痛みガーンガーンガーン



めちゃくちゃ吐きまくりましたえーんえーん

やばいくらいしんどかったえーんえーんえーん




でもね、

12月に入ってからは

予定が色々あったので

いつも以上に全てに気を遣い

いつも以上に身体の調整しました!



せっかく久々の再会も

夜食事も行けず

翌日も昼まで吐いてたので、

連れて行きたいところに行った時は

ほとんど時間がなく

バタバタと空港へ✈️



特定はできませんが今まで

やってきたことを含み

自分なりに分析すると

やはり

健康な身体の人がやる腸によい

食べ物などは

ほぼ意味がないんだなと。




2か月、消化器内科の知識がある方や

ベテランの看護婦さんに勧められて

foodmap】実践しましたが、

高foodのものをわずかでも食べると

激痛が起きるようになっていました。





本来なら良いはずの【foodmap】





わたしと同じ病気でも

合う方もいるとは思いますおねがいおねがいおねがい

すごい理にかなってるもん!おねがいおねがいおねがいおねがい



あくまで自分の体験談です!



少し落ちついたらまた新たな事を

試してみます!




今は、とりあえず絶対無理なもの以外は

少しずつまた、試して、

実践前の意識に戻していこうと思います。




こんなに吐いて気持ち悪い&激痛は

久々ですびっくりびっくりびっくり


やはりこの病気、、


簡単には行かないな笑笑🤣




ちなみに【私の体が絶対受け付けないもの】は、

•玄米

•ビーガン料理

•生クリーム(わずかなら大丈夫ですが)

•ひじき

•人参

•最近は海苔もダメになりました😭

•小麦が多めの料理

•唐揚げ2こまで。スーパーのはアウト



他にもあるけど

これらの食材は何度チャレンジしても

大変なことになるので、

今はやめてます笑笑



まじ大変💦  笑笑笑い泣き




といいつつ、

今日も【元気印

元気いっぱいの私です😊



まあ、喧嘩もよくするけど笑笑

旦那様がそばにいてくれることと

テルミーがあるから

私の身体は保たれてるんだろうなー。



ありがとうだな照れ照れ照れ