【foodmap】の食事療法を 始めて

1か月が経ちました!

 もう少しやってみて、

年内にこのブログに投稿できたらなと

思ってます! 



今日はすごく嬉しいことが😊】  病院診察日。 


レントゲン上でも小腸が動こうとし始めてる

のが見えてきました!



私の小腸、頑張ってるな😭

自分の臓器たちが🫀愛おしいです❤️




♬嬉しかったことはこの件とは別件でw♬おねがいおねがい



 診察後、主治医から 

【荒木さん病気のブログを 

書いてるんですか?】と。 


 私と同じ病気で千葉、横浜と病院を

渡り歩き、手術をしてもらえず

私と同じ管をいれることを

勧められたようです。

(あまり詳しいことは聞いてませんが)


 そして私のブログをみつけ 

病院に来たという方がいたようです!



そしてその方は 私のブログをみて

勇気とをもらい手術の決断ができたとのことおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




 【荒木さんは人に勇気を与えてることも

されているんですね。その方は荒木さんの

ブログをみて勇気をもらい手術の決断もできなかったようですよ。 

荒木さんありがとうございました。】 


 そう言って主治医は私に頭を下げて 

くれたんです。 😭




私のたわいもないブログは 

ちょうど1年前に描き始め 

2か月後には、アクセスが6万をこえ、 

アメトピ(当時はアメトピの意味すら 

分からずw)に4回掲載! 



 必要としてる人がいるんだなと思うがままのブログを書き続けていました! 



 それを読んでいてくれて 

勇気と決断できた方がいたことおねがいおねがい



 それを伝えてくれた主治医にも

ありがとうですおねがいおねがいおねがい




 主治医も、誰かを救えることに

喜びを感じているようでしたニコニコニコニコ




 なんだか、嬉しくて😊😊 


 いつか、その方にお会いできる日が来たら、

私の方こそ読んでくれていて

ありがとう‼️‼️

そう伝えたい‼️





今日は快晴の青空🌤







午後からは大好きな人たちにも会えて

気持ちがいい日です☀️




そして朝の祈りで

今日も生きてることにありがとう⛪️と。