まだまだ身体の調整が読めない時がある。 



 主治医からは 

『この小腸の状態でこれだけ普通に

食べれて行動して 活動できるのはほんと凄い!』と感心されますが🤣 





 昨夜は読めない夜。


 昨夜、0時、 

いつもより少しバタバタはして、

寝るのが遅くなってしまった。

だからと言って普通のいつもの一日!




 この2.3週間振り返っても 

身体にいいことしかしてないし🤗

テルミー講習以外の場所には 

ほとんど行っていない。 


 いたって、


身体ケア中心➕日常と筋肉使う為のおうちヨガなどの日々




 でもね😭😭


やっぱりこれが難病っつーやつだなニヤリ



脊髄→指先→臍の裏側 に

神経にびーって何か走る感覚がわかる程、

体を伝う痛み! ガーンガーンガーンガーン




これ、、、やばい!!?⁉️




 這いながら隣の部屋へ。

すぐテルミーを手にする!



 手先が震えて握れない😭 😭



 ならば‼️‼️


床に置き、

わたしがその上に寝たり覆いかぶさる。 




 熱は入る。 



 それから30分後洪水のように出た(ごめんなさい笑💩)




もんじゃ便笑笑 



 激痛を耐えながら 

いつもの寝る時のお腹カイロを当て

 布団にはいる。 



 夜中3時。 


またお腹が騒ぐ 


テルミー→トイレ→カイロ温め直し 


 朝方まで3回続いたえーんえーん



 少し、いろんな事、 

調整してたはずだけど 

体の叫び!!

叫ばせてごめんね!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きと謝る。 




 久々の激痛 ガーンガーン


体からのsos ニコニコ




 病気になる前は

これくらい 大丈夫でしょ!!と 

自分に喝を入れてたけど 




今はsosにちゃんと直ぐに 

ニコニコ答えるようにしてるウインク







今日の午前の予定はキャンセルして

 身体休める。 



 そういえば私って退院してからひたすら 

動くようにしてたから 

こんなにゆっくり午前中寝てる事って

ほとんどなかった気がする。 




きっと激痛で教えてくれたんだね🤗

午前中はどこか緑の中を散歩

ゆっくりしながら身体休めます!








 激痛は身体のsos !

 教えてくれてありがとう!おねがい




 激痛の1日にありがとうおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}