時々読んでみる過去の投稿。 




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0b2fDXL42NKGtNtjvRKCfKzSA2hbTVRvdfohXSDgCQF7hKeRiipSe72m3AHYXjoUBl&id=100002439036194


 今、改めて読んでみると手術前の自分 

 めちゃ前向きで笑笑 



めちゃ覚悟が伝わってくる。 



 あの時こうすれば、 

あの時こうしていたら。 



 過去の後悔は自分を苦しめる。 


 だから、考えないようにしてる 



 もし考えちゃったらまた切り替える。


 過去はどんなに悔やんでも戻らないから。 




 でも、振り返ることは必要! 



 今日見たくなんだか眠れない夜は 

そんな過去の強い自分に会いに

 読み返す! 



 凄いなあたし!😂😂 



 そんな自己満足の振り返る時間。 




 たまには夜ふかしもあり?

ということにしとく笑笑 😅



さて、、、 


 羊さん🐑🐑さん数えて 



アロマ垂らして



 肌、もういっちょー整えて 



音楽聴いて 



 ぐだぐた、だらだら終わって 



さっさと寝なきゃな笑笑 




 おやすみなさい💤😴💤💤🌙🌙、