先月から不正出血🩸の症状😭



 様子を見ていたのですが、

今朝4時半、お腹がいつもより痛くて 

目が覚めました😭 


しかもむくみなのか?僅か1か月で

4キロ増しガーンガーンガーン

手術前に戻るとは

本当にあり得ない😅😅笑笑





 テルミーかけてたら、

 【ボコっ】って音が鳴り嫌な予感😭


やはり出血😭🩸



月姫なのか

不正出血なのか

さすがにやばそうなので

病院行くことにしました😭



でも地元じゃないし、婦人科

病院どこがいいのかわからん。


朝っぱらから、仲良しの東京の友達に連絡!



めちゃめちゃ詳しい人だから

本当に助かるのー‼️🤗



早速土曜日の今日もやってるとこ

教えてくれた。

ありがたやー😭😭



ただ、さすがは関東!

地元と違って予約制だしそもそも

予約はずっと先。


26日まで空いてない😭😭😭



関東は

なんでも即、動いたり決めたりしないと

スピードが速い!



だからこっちの人は仕事にしても

何か決めるにしても速いし

スピードあるんだなー。



個人的にはそんな環境好きです笑笑





しょうがないから


様子をみて、連休明け

今通ってる腸の病院に

相談するしかないかー。



なかなか、、、

やれること

全てやってるつもりだけど、

大手術って

そう簡単には行かないみたいだな笑笑



さて、、

今日も頑張って1万5000歩

歩いて動いて

家計簿しめなきゃなー。



8月の帳簿もまだ閉めてない笑笑


事務作業、、ほんと苦手だ😅