ちょうど一年前の今日





2020.9月

『あと4か月、どんなに長くても1年』

余命宣告を受けた日。


家族は言葉を失い、年老いた母は

気力をうしなっていく。


それからの日々は周りも含め

僅かな可能性をひたすら探し続け、

かけずり回った。


ようやく辿り着いた

2021.9月埼玉

去年の今日‼️


告げられた病状

4年かかってようやくわかった

原因と身体の状態。


その上で

もう時間がありません。

ただリスクは大きい。

あとは本人次第。

医師からの言葉。


手術は即決した。

リスクの怖さはあまりなかった。




なぜなら他人からはどう映るか?

わからないけど

自分の中ではやることは

全てやり切ったから‼️‼️




選択に迷いはなかった。




その帰りの飛行機からの

景色🌞

決断を後押ししてるかのような

美しい空





1年後の今を映し出して

くれてるかのような息をのむ景色‼️




私は守られている。

今日も元気に生きている。


沢山のありがとうが

溢れてる😊