ようやく今の薬が合いそうな予感🤗



 もう少し様子見るらしい。 



 もちろん、わずかなことで 

お腹の痛みや張りで 

起き上がれない時はあるけど。 

食事も日常も大変だねって言われるけど、

わたし、大変って思ったこと

実はない😅😂



だって自分のことだもん😊



 わたしには温熱テルミーという 

力強いアイテムと 

喧嘩しながらも 

自分のやりたいこと我慢して 

そばで支えてくれる旦那がいる。 



 もちろん色んなことあるよ。😅

側から見たら、

いいよねー、羨ましいって

いつも言われるけど

んなわけないじゃんね😅


それでも

最高に幸せっていうの。

やっぱり

生きてることが最高に幸せだもの



ほら、ね🧡

目の下クマできても

こんなにむくんでても

それを

わたし病気だからなーじゃなくて

わたし

生きてるーって🤗

思うと、病人には見えないでしょ?笑笑




山ほど黒いなーっていうことあるよ、そりゃ。

旦那の実家の色々とか家族の病気とか

介護とか、、さ。 



 みんな色々あるわけだー笑笑 


 日々なんでも

 諦めないで続けること! 


 やっぱり大事だよ。 


 頑張らなくていい!って風潮の 

世の中だけど。 

 頑張ることは頑張って行かなきゃさ。 

あとは頑張り方。

考え方だけだもん😊


 

全てはバランス 

 全てはシンプル思考 

 それに限る!! 



 さて、、今日と明日は 

だらだらゆっくり 

 るろうに剣心最終章でもみようかな🤗