療養が長引いているので、

 7月に賃貸の部屋を借りました。 



 ここの部屋に来てからは 

お友達は誰も遊びに来てなくて

 猛暑のせいもあったけど、 

ちょこちょこ色んな人が来てくれてたので、

 なんとなく寂しさもあり😂 



 今日は雨も降ってて、

 身体を休めながらダラダラしてたら 

ま○こちゃんから突然電話♬



 2つ隣の駅まで急用できてたらしく😊 

 なんか、思い出して連絡くれる 

その気持ちが

嬉しすぎます❤️ 



 ここの部屋に遊びに来てくれた 

初お友達😊😊 



 2時間ほど部屋でおしゃべり♬ 

 楽しかったー❤️ 


 ま○こちゃんは、前の部屋の時も 

片道2時間かけて遊びに来てくれました。

 退院して間もない頃に😊 



 ほんとにありがとう❤️ 

 


また会いたいなぁ。


 ま○こちゃんは、 

本当に純粋に私を心配して逢いに来てくれる友達の一人。利害はまったくない。


優しさがさりげない。


本当に心地いい優しさのある人。





 ビジネス友達と真の友達。 


 友達も色々だけど、 


胸のうちや、闘病生活の落ち込む話。

 聞いてくれてありがとう❤️



埼玉に友達がいないから。


函館にいたら話せる友達いるけど

やっばリアルで話せるのは

安心する😭






 明日の朝のお祈りは 

ま○こちゃんや

その家族のこと祈ろう⛪️