朝、出血は止まったものの

 家の事で色々1悶着、2悶着あり 😭😭




イライラもうイライラ🤣


いやーな雰囲気の中で 

またまた後ろからぎゅーって

 締め付けられる痛みと 

吐き気で起き上がるのも辛かった。



 止まった出血も昼過ぎからまた出てきた😭 



 ほんとにこの外因ストレスを受け取るのは 

まだまだ時間が必要だ。



 過去にあった同じ内容のストレスは 

走馬灯のように思い出し、

その頃のストレスも一緒に体に押し込んでくる




 神経を切除したということは 

こうゆう事でもろ体に出る。 



 とりあえず寝て違う世界に行く

イメージすることでイライラから

離れるしかない。 



 入院時も退院時も一度もなかった 

1日横になる日に今日はなりそうだ。 



 外因ストレスは神経がなくなった今 

ものすごく身体にでる。

 健康な人でもこの外因ストレスが 

体に与える影響は 

それだけ身体に悪いという証。




 私の無くなった大腸が 

今日もまた教えてくれる。




今日は寝て曜日。


ごろりんこ💤もたまにはいっか🤣