※【今日は摘出すぐ後の大腸摘出後の

画像あります。

不快な方は見ないでくださいねー。】



今月に入り緑の便が出たり、 

排出の感覚はあるのに水便ばかりだったり 

お腹の状態が今までの違う‼️ 



 何だろう?と感じてはいましたが 

この性格が良いのか?悪いのか?

 もう少し神経質になった方がいいかなとは 

思うくらいだけど、 

【まあ、引越もあったし、38.39度の 

猛暑の影響かな?】 

そんな感覚でいました😂😂😂 




 でも!埼玉の病院受診の窓口になってくれた 

東京のサロンのカウンセリング受けて 

話してみたところ、

すぐに病院に行ってください🏥】って😂😂



まあ、結局良くはなく😂😂

拡張しちゃってましたー😭😭😭

主治医の顔が変わるくらい

ちと、やばい感じだったみたい笑笑



そんな時は

摘出した大腸をみて

【あなたがいなくなった後の臓器に

謝らなきゃね】

そう話かけるのです。






今頃新しいところで今後の医療のために

活躍してるであろう大腸に

時々話かけるのです🤗





緊急対応で先生見てくれて

薬も今までとは全く違う💊

①便やガスでガスを排出する薬か?

②薬で押し出す薬か?の2択になるので

①→②に変更になりましたー❗️





大腸検査の前に飲む薬も増えたので

お腹パンパンパンびっくりびっくり



まあ、これからやっていくしかないっすね🤗




 そんな中!食材宅配、教えてもらいました🤗



一般的な無添加食材を超えるとにかく凄い内容。アースメイド野菜、 

添加物なし

 使用したものは全て公開 

残留農薬は国の基準の10分の1

 遺伝子組み換え食材反対 

厳しい放射線検査他色々 

 美味しいし安心だし 




◽︎◽︎◽︎


まだまだ栄養を吸収できない身体だけど  

経静脈栄養や経管栄養治療は 

まだ主治医もわたしも選択していません‼️‼️✋ 



正直必要な状態ではあります。



 でも今後のことを考えると 

それは最終判断で今はまだまだ

 出来ることがあるはずだから🤗




 栄養が吸収できない身体だからといって 

今はそこに頼ることはせずに 

薬の用途を、全く違うものに変え

 望むことになりました。 



◽︎ そのタイミングでいいサービスに 

出逢えました。これを週一で配達きてくれる🚘 



⭐️⭐️あとは、なんと言っても

 食べたい意識が高まるから😂😂

 私の精神的栄養吸収になるの😎⭐️⭐️ 



こんなのも、いっぱい食べたい😂






 今は精神的栄養吸収が第一優先‼️

食事も香りも吸収できなくても

楽しみ方は沢山あるのです😎








身体がどんな状態ですぐに改善しなくても

栄養吸収もいろんな方法がある!!



今はそんな、新たなマインドを大事に

向き合っていくさ🤗