今日は七夕ですね🤗 

 地域によって7月7日と8月7日に 

分かれますが、

まあ、七夕ということでー😂 



 ちなみにどうでもいい話ですが、

 8月7日は私の誕生日です😂 




 今日はとある医療サロンの 

カウンセリングを受けました🤗

 ここのサロンは昨年のブログに何度か

書きましたが、 

北海道の病院で余命宣告→知人の紹介で

横浜病院へ→内科ではもう無理と 

言うことで埼玉の外科の先生を紹介。


 ただ、地元の先生が埼玉に紹介状を 

書いてくれない為受診がなかなかできず。 

 そんな時に入会した医療サロンが窓口となり、埼玉の病院との架け橋になってくれ、

受診となったのです。!




 半年ぶりに担当の医師との面談をうけました。

1週間位前から緑の液が水便として

でてきていますえーんえーんえーんえーん


排便💩も、同じ柔い便でも

今までとは明らかに違う便です😭

吐いた時のような便

ドロのような便

色も今までとは違いますガーンガーンガーン



気になっていたので聞いてみました。


やはり食べ物の便ではなく、

小腸の吸収ができなくなっていて

食べ物からの栄養吸収が難しく

なってきているようです😭😭😭



1日に必要なカロリーが摂取できないと

どんどん痩せてきてしまい

いよいよ食べれなくなってきて

しまうようです😭



栄養剤飲んだ方がいいかもしれないと😭



この手術と病気は本当に難しく

今より更に相当な分析が

必要になってきそう😭

先生はかなり難しいけど

とは言ってましたが😭



本来の体にもどり、一日4.5時間

働けるようになるには、

数年単位で考えなきゃいけないようです



とりあえず今は、この緑の便と

排便を相談に、

次回受信予約より早めに

予約変更しよう!



食べ物で栄養が吸収できない

今の状態は

ほぼ、腸閉塞に近い状況のようです😭



とはいいつつ、

今日は七夕🎋

関東に来てから、

綺麗な星空🌌見てないけど、




1昨年、亡くなった愛犬まる🐶と行った

キャンプ場の

蛍や星空思い出しながら

今日は七夕の夜過ごそう❣️





願い事は

ないかなー😂



⭐️今生きていれることが私の

願いだから

もう毎日叶ってるから⭐️