性格的にもついつい動いちゃうし、

熱中しすぎちゃいます😂😂



 ここ数日のノートをみても 

食べ物や運動は花丸級💮😂 



 でもやはりこの精神的な外圧刺激には

体も心も苦しくて激痛になります。 

 自分の事だけならどうにでも 

コントロールはできます。 



もともと得意分野でもあるので😂😂 



 でも喧嘩やなんでー??って思うことは、

やはり身体、神経、脳かバラバラになる

感覚になります。 



 今朝は朝目が覚めても痛みが治らず。

 だからと言って食べ物、

食べる量ではないのに、

周りはそんな言葉で済ませます



自分のコントロールもがんばりすぎてる

かもしれません。 



 やりたいこと山ほどあります! 

やりたいのに頭も体も動きません。 



 退院してから、朝起きたら夜寝るまで 

寝たりすることはなかったけど 

今日はちょっぴり休息日にしようかと。😊



少しだけ病気を忘れる為にも。

だって私は病気じゃないしって🤗

脳を騙す時間も必要だから🧠

 


そしてまた起きたら現実と向き合って

そんな繰り返しで生きていればいいのだから😊

コントロール休息も必要なんだおねがいおねがい





5月初旬

車で20分の公園


また行きたいなー🚘