地元に一人私の帰りを待ってる母


4月末に少し早い母の日の
プレゼント送った🎁


喜んでいた。


退院した一週間後
飛行機が苦手な母だけど
私に会いにきてくれた。


胸いっぱいで言葉にならない
母はまた一つ小さくなってる気がした。



そんな母から今朝LINEがきた。




『8年前に引越し祝いで貴方がプレゼント
してくれた幸福の木が初めて
花を咲かせました😊』と。





凄いタイミングだなーって思ふのです。




今日は母の日なんだよね。
そんな日に咲くなんて😊




そして

『貴方の最先にいい事があるといいな』


多くを口にしなくなった母の

精一杯のメッセージ。




親にとって子供の私は

幾つになっても子供だもんね。



どんな思いで地元で私の帰りを

待ってるかと思うと、

わたしも落ち込んではいられないもんね。



ありがとう!

#