退院してからの関東生活1か月半
経ちました。

1月19日に北海道を出たので
それからだと、3か月ちょっと。



関東の4月ってもっと暖かいと
思ってたけど意外に寒いんだなーって。


道産子とはいえ北海道は
家に断熱や床暖房、暖房もあるし
意外に家の中は暖かいけど、
こっちはそもそも断熱は
はいってないんだなー。



そして、そして、
私は何より怖いのが
ゴキブリ🪳が怖い😂😂😂




色んな人に、

『えー‼️?

体調のことじゃなくてそこー??』と

言われますが。




怖いものは怖いのです😭



もうじき出るとか?でないとか?


仮住まいはとても古い物件なので

ビクビクする毎日笑笑



となると、

あまり暑くならないってことは

いいことなのかもしれない😂😂




gw明けはまた診察です。


今回は薬が服用になったりgw挟むので

三週間、空いちゃいましたが、

明らかにちょっと、前とは違う

痛みや硬さ、

お腹も一日中、大合唱団なんで😂

ゆっくり話してきます!




関東生活GW

なんとなーく過ごして終わりそうです🤗



遊びに来てるわけではなく療養なので

旦那様と家でゆったり

過ごそうと思います。







相変わらず一日10000〜15000歩

歩いてますよー。

雨降って歩けないと

すぐに腸が動かなくなるので

身体を動かすのは必須です!😊