お酒好きの旦那様。

そして私も😂😂😂


でもね、流石に大腸取っちゃったし
小腸動いてないし
腸管詰まってるし😭



前のように一緒に晩酌は出来なくなり、
なんだか時々寂しそう。



我が家の夜ご飯はいつも
なんの酒を飲むか?でメニューが
決まるほど、酒が大好きだったから😍



そしてカレーも大好きな旦那様。

激辛好きのカレーは私のために
封印。



この2か月、旦那くん
試行錯誤‼️
私が食べて、トイレやお腹が痛くならないにはどんなカレー作ればいいか?
悩んでいたよう笑笑





お肉やカレー粉使わずに。

大豆も今回は使わずに。



ココナッツとか、使ったみたい😊


大根、ズッキーニ、小松菜等

今まで作ったのとは全然違って

優しい味😊😊




頑張って作ってくれたよ。

お腹ゴロゴロなっちゃったけど

美味しかったから❤️



ありがとだよ😊



この病気

突き詰めると何も食べれないんだよね😂




だから上手に試していくしかない。




ずっとその繰り返しだけど

誰かの作った料理はいいよなー😊



これでお酒飲めたら最高だけど、

まあ、、、しゃあないな😂