同じ病気で繋がってた読者の方


私は彼女のブログでこの病気の
研究チームの存在を知りました。


互いのブログをいつも見ていました。

互いに勇気ずけられていました。


腸管が詰まったり小腸が張る辛さや
症状もよく似ていました。


でも3月から更新がありませんでした。


2月中旬、私は合併症の辛さ
その方は違う痛みの辛さで
苦しんでいました。


今朝、その方が亡くなっていたことを
知りました。


もしものことがあったらと
家族に伝えていたようです。


ショックでした。


最後の投稿を見ると
ずっと頑張ってきた事への
疲れともう楽になりたいという
胸が締め付けられる内容でした。


ブログが繋いでくれた
貴重な情報と生き抜いた命。



私は2年前、病名もわからず
苦しかった頃、教会で祈りながら
クリスチャンになり洗礼を
受けました⛪️



今朝は、彼女の生きた証
生き抜いた命と人生
天に召された彼女の幸せを
祈りました。


そして沢山のありがとうを
伝えたい⛪️




こちらは私が所属してるルーテル教会の画像。