賑やかなお腹!

ここ数日バタバタしてたので

賑やかなです😂😂


そんな時はどんなに動こうが
どんなに食べ物調整しようが
なにをしようが
排便は停止します😭


大半の方は術後排便が忙しく
なるみたいですが、
私の場合、その時によって違います‼️


小腸が張ってくると
背中の方から
浮腫んできます。


感覚でわかってきます。


小腸が張ると
痛みが出ます!
呼吸も少し辛くなってきます!
歩く時の筋肉バランスも
かなり意識します!



神経が回らない感覚になります!


週末はプチ引越しをしたので
荷物持ったりなんやらかんやら
忙しく
ご飯も作る時間なかったから
身体が追いつかなかったかな😭


今日の夕方ようやく1段落‼️







関東滞在が長くなったから
地元から荷物送ってもらったりして、
ちょっぴり
生活してる感になってきたな。


今日ゆっくり寝たら
少し落ちつくといいな♫❤️


ぽこぽこ
沸騰したやかんのお湯の音
私のお腹

ぽこぽこポコポコ

止まらない😂😂😂😅😅😅


身体の中で大沸騰中‼️
絶賛大合唱😂♬♫