手術をしてちょうど2か月が

経ちました。ウインク

まだ2か月しか経ってないんだなー。

めちゃくちゃ長い時間に

感じます❗️




日々、色んなことがありますが、

元気で笑っていることも

私にとって治療薬の1つなんですウインクウインク





関東には桜の名所がいっぱいあって

色んな話も聞いたし、

行きたいとこは沢山あったけど、

やっぱりまだまだ体調が

追いつかずえーんえーん




そう簡単にはあちこち

行けるわけないよな笑笑ショボーンショボーン



旦那様が日曜日の休みは

車で30分前後の公園に連れてって

くれます!🚗




散歩も一緒にできるので

近所の桜🌸だけど

充分楽しめましたー😊




隣の公園🌸






近所の駅、駅の横の駐車場横の桜🌸





駅前の裏の公園の桜🌸






近所の川沿いの桜🌸


川に映る桜も綺麗🌸





4月2日、隣の公園の桜は

少し桜が散ってきました。



明日は朝から雨90%☂️

寒くなるようです。



桜の季節もそろそろ終わるな。




今日は小腸付近が痛みます!

1日の中でまだまだ変化は多く

簡単に調整できるもんじゃないな。

頑張るよ💪