今日は病気、闘病とは
少し視点を変えて投稿します!



私は温熱療法イトオテルミー
ぷねうま療術所と
鑑定るぅむを仕事としてやっています。

と言ってもその仕事のお話ではなく😅


ぷねうま療術所HP



鑑定るぅむHP


に関しては
良かったらHPみてね🤗


さて、本題に🤗🤗🤗

もともとは父親を24歳で亡くし
人間不信から姓名判断を学び
そこから様々占いを始め
鑑定の道へ進むきっかけとなりました。


父親を亡くし私は
母が出世時に考えてくれていた
【奈央未】という字がすごく好きで
この26年間はこちらの漢字を使用
していました
ウインクウインク


ただ女性は結婚すると
苗字が変わるので、旧姓の時は
姓名判断的にも
ものすごく良かったのですが
結婚してからは
自分で鑑定しても
40代過ぎてからはあまり

よくありませんでした爆笑爆笑爆笑



今回大手術を経て
8月の誕生日を迎えた後
私は第2の人生始まりのタイミング。
今は、まさしくリセットの
年なんです
ニコニコニコニコ




なので、出世届けを出した
戸籍上の漢字に戻しましたびっくりマーク



ありがたいことに

普通は同じ占いをやっていたら同業者同士

敵対してるのをみかけますがガーンガーン

私はもうそんな場所から離れたので😎

今は、聞かなくてもアドバイスして

頂けたりありがたいんです😊😊





この20数年で知り合った人は
びっくりするかもしれませんびっくりびっくりびっくり


人には必ずタイミングがあり
その流れや周りのアドバイスの
タイミングも大事ですよね😊

病気も運命もびっくりマーク



私は受け取ることが苦手でしたおねだりおねだり


この病気と大手術を経て
周りの優しさを真っ直ぐに
受け取れるようになってきました。

それまでは申し訳ないからわたしも

なにかしなきゃ!

ずっとそんな生き方でした。




でも、無意識にキャパを通り越して煽り煽り煽り

心身負担に気がついた時には

もう病魔の中でしたガーン赤ちゃん泣き

一番大事な、自分の体のSOSを

私は大丈夫!物申す物申す

聞いてあげれなかったから大泣き大泣き大泣き




今日は51歳の第2の人生のスタートを
そんなふうに思いながら
SNSの名前も全て変更しました
びっくりマークびっくりマーク



そして、水や神の道と
言われる場所へ行ってきましたニコニコニコニコ

気休めですが😅

それも大事だと思うのです笑



外出も少しずつ増やし
食事以外のチャレンジもしています。ニコニコニコニコ




先週はチャレンジしすぎて週末

激痛だったので😅😅

今日からまたペースを落として

修正です‼️‼️



身体に優しいお豆腐ランチ♪

私の難病ブログの大ファン‼️と

言ってくれているフォロワーさんの

記事で知りました🤗

ありがとうございますびっくりマーク







第2の人生のスタート日!

いい1日を過ごせました!



神の道!

600メートルの坂道

頑張って登ったよー。





※ちなみに昼過ぎに家を出て、

1時間もいなかったけど

楽しめるモンだな🤗