【入院33日目】2月27日


常食っぽくなってきた?食事


昨夜痛みの中、夜中見回りにきた

看護師さんに伝えてたら

大半は『痛み止め入れましょう💉』って

なるとこが、アイスノン持ってきて

くれました😊





なるほど!!!!

もちろん保温はいっぱいして寝てるけど

これならいいかも!



『正直、今の荒木さんがこれで

改善するかどうかわかりませんが』と。



たしかに痛みが治まったかどうかは

明確にわかりませんが笑い泣きてへぺろ

暖かくて眠くなってきて

朝方眠れた💤




目が覚めて痛みはまだあったけど

痛みを止めるだけでなく

眠れる方法をやってみるのも

ありだなニコニコニコニコ

自宅でもできるしね😊





朝ご飯は

痛みはあるものの

ここで食べるのを辞めてしまうと

今は、まだ腸の動きがとまってしまうので、

頑張ってたべました口笛口笛






具なし味噌汁には

うどんをいれて。

朝は量がちょうどいいので

完食❣️






今日も歩いて

腸を暴れさせなくてはです😁




同じ時期に入院や手術をした人は

皆んな退院していったので、

次々に新たな患者さんがきますが、

やはり

いつも頑張って歩いてますよねおねがいおねがい

声をかけられます!


私もその姿を見てると頑張って歩こう!って

思うんですおねがいおねがい

数人に言われます🤗



お互い頑張ろうねー😊そう

答えてます😊



そんな会話がすれ違い様に

することが増えてますおねがいおねがい




⭐️⭐️みんなさ、

手術するしない、手術の大きい小さい

関係なく、退院して元気に過ごそうね!

そういつも思います🤗⭐️⭐️





今、この2.3か月は新たな身体を

作るのにとても大事!

ここでどれだけ、様々な症状に

ぶつかり対応できるか?


自分を信じる力を強く大事に!おねがいおねがいおねがい





さて。


そろそろ月姫もきそうだし、

入院生活楽しむくらいで

行かなきゃね照れ照れ





お昼はなんか通常常食っぽく
なってきたよ🤗
常食も段階があって
①通常常食(常食)
①はカレーとかうどんとか焼きそばとか
何でも出ます


②L-5常食(常食)
②は常食の一歩手前で量が少し少なめです

③G-5常食(常食)
③は胃を摘出したり食事の消化機能が
なんらかの障害で通常食が食べれない人用

3つにわかれます


わたしは③ですが、
今日のお昼は通常食みたいで
はじめてのメニューで、テンション
上がりました😂😂😂




カボチャと鮭美味しかった♬
幸せじゃ😊



夜はいつもと同じ飽きメニュー
だったけど←ごめんちゃい🙇‍♀️てへぺろ




今日の歩数 11780歩