【術後18日目】2月14日



関東に来て入院してから2度目の

雪が降りました❄️

私は道産子なので、周りが大騒ぎしてますが

春先の雪程度ですが、

なんだかそんな会話も新鮮です♪







二週間が経ちますが、小腸のガスが未だに

抜けません😭😭😭

(昨日のブログにも書きましたが、胃に新たにできた巨大ガスももちろん抜けてません😭)




やはりここをクリアできないと食事も

食べると苦しく張るし、激痛だし昨夜もまた

眠れず腸液との葛藤の夜です。




なかなか先へ進みません。

手術跡の傷は

よほど力まない限り痛みはほぼありません🤗




やはりガスが癖ものです😭



そんな中、今日はお昼ご飯にほっこりする

メッセージがありました。





なんだかこういうのすきなんですニコニコ


いくら今は便利な通信機能がいっぱい

あっても


やはりコロナで家族ですら面会できない中、

会いたい人だっているはずお願い



こういう手がきのメッセージ

アナログ世代の私はほっこりします照れ照れ



入院してる男性の方も嬉しかったんじゃないかな





一緒に埼玉まで来てくれて、普段

私の腸液で汚れてしまった洗濯物を

『気にするな!』といってくれる旦那様には

病院の売店でしか買えなかったけど🙇‍♀️

おつまみ、今日の着替えに入れました😊





子供達の祭壇に飾った

写真だけ送ってきたぶっきらぼうな

旦那様ですが🤗

ありがとうが詰まっていましたニコニコニコニコニコニコ








痛いけど寝てたら腸動かないから😭

常に動くようにしてます!!

激痛と苦しい時だからこそ歩かなきゃ‼️
おねがいおねがいおねがい



それだけ難しい大手術ってことですって😭

先生も言ってました!

大手術ってそういうことなんだね!
やるしかない
爆笑爆笑爆笑爆笑
今できること
最大限に🤗💪


入院中も闘病中も

小さな小さなほっこり♬

日々に見つけてみよ😊


必ずあるから。

どんなに小さくても。宝探し感覚で♬



今日の夜も痛みと戦いますかー💪