病室は4人部屋だけど、

コロナなのでカーテンでベットごと仕切り

会話はできないようになってます。






でも術後や痛さを訴える周りの様子や

叫び声が聞こえてきると

やっぱ不安や怖さは感じるね😢 

しかも夜になるとさらに

賑やかになるので

初日の昨日は全く寝れなかった💤😢






 さて、、。昼前から

24時間点滴はいりましたー‼️ 




動きづらくなるんだよねーwww



まあ術後の管まみれより

いんだけどね。

今は元気なだけに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 腸内の排出と胃が薬で溶けないように 

する為のものだそうです! 

普通の人は下剤で排出できるけど

私の場合は拡張と石灰化もあるため

無理なので、

この点滴➕夜下剤➕なんやかんや←説明できんw

だそうです。





 明日は手術の管も血管に 

いれたりするみたい😭 

 私、神経図太い?けど 

血管細いんだよねーー

そして注射の針を見るのが

怖いという弱点も笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 


そして緊張MAXに

なってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし今日も詰所前の病室は

24時間賑やかだなー😅😅

でもそれだけ忙しいんだろうな‼️

医師や看護婦さんって

やっぱすごいな❣️



手術前だから静かより

いいってことなのかな?

よくわからんが

そういう事にしておこう爆笑爆笑爆笑




そして腹減ったww

病院食の匂いすら

美味しいそうに感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱ手術にどう臨むか?

考えるより

腹減りとの戦いと

まずは寝ることが1番重要かもな😅







今朝はやっぱ太陽さん☀️

真正面から私のベット照らしてくれました🤗


明日も明後日も

太陽見えるといいな☀️