【入院前の楽しい時間をありがとう🤗】 





 色々準備してきたつもりが 

やはり前日ともなるとバタバタ 

しちゃってます😓


 そんな中でも短い楽しい時間を 

見つけることは必要で照れ照れ照れ照れ





やっぱりご近所ですが😂😂😂

歩いて行ける距離だったので

わやわや喧嘩の後←日常です😂

てくてく、旦那と

お蕎麦を食べに行ってきました♪






いやあ口笛口笛口笛

大満足‼️‼️‼️

当分は一緒にご飯を食べに行く事は

できないので

入院前🏥にこんな

美味しい蕎麦食べれて幸せ❣️




菜の花なポン酢

酒🍶が欲しいっす😂😂





牡蠣のネギ味噌漬け



完全に昼間じゃなくて夜のつまみじゃんてへぺろてへぺろ






また埼玉にいる間にこれたらいいなー。






一昨日は大好きな❤️お友達と

近所で夜食事していっぱい

元気もらった❣️





昨日もオンラインで知り合った

私が大好きなメンバーと😍

入院前なので私は短い時間しか

会えなかったけど、私に会うのに

前泊してくれたり、千葉や兵庫から

会いにきてくれたり‼️






そしてブログやfacebookで

私のこと書いてくれてたの😭😭



皆んなさー

やることほんと泣けるよー😭😭😭




【りかちゃん❣️涙が出るブログ

ありがとう】

https://ameblo.jp/clapenglish/entry-12722768671.html



(これ消せない、いや、消えねー😂☝️)


気を取り直し👇ごましながら投稿進みます!😂



そんな皆んなの優しさに包まれた入院前の
2日間🤗


今日は何より
1番そばで喜怒哀楽を共にして
支えてくれた旦那と
しばしお別れの
晩酌をして←コラコラ
明日に備えます😂😂😂




確かに入院前日に晩酌なんてダメじゃん‼️

って思われるだろうけど、

それで自分の精神が安定するなら

1.2日お酒を飲まなくても

何も変わらないなら

好き‼️を堪能してから

入院するのが

私なのです😂😂😂😂😂






さて!

とりあえずは

これでも飲むかなww🍶