高円寺パンディット迷画座第4回は、いよいよ登場『シベリア超特急3』。

ただの上映会で終わらないのが高円寺パンディット迷画座ならでは。

『シベ超』シリーズに佐伯大尉として出演のぼんちゃんこと西田和昭が登場。

生実況解説ということで出演当時の思い出や見所が語られ、あちこちで笑いの花が咲きました。

 

 

【タイトル】高円寺パンディット迷画座vol.4 佐伯大尉と観よう!『シベリア超特急3』上映会

 

MIKE MIZNO監督作品のレジェンド映画『シベリア超特急3』を、ぼんちゃん(佐伯大尉)の生解説(実況?)で観よう!

黄色いジャンパーでうっかり映りこむMIKE監督の姿や、山下閣下の”あの”セリフ回しに生ツッコミ!?

撮影時の裏話も交えた爆笑必至の上映会です。
『シベリア超特急』は1話完結ですので、初めてご覧になるかたもオススメです!

※上映終了後には、シベ超グッズが当たる抽選会も行います。
上映はDVDです。


『シベリア超特急3』

【ストーリー】

2002年の現代。美しい山々、きらめく海、風光明媚な瀬戸内海を行くクルーズ船。
その中ではテレビ局の会長にまで上り詰めた。宮城伝蔵の誕生パーティーが開かれていた。
和やかな時が流れる絢爛たる豪華パーティー。しかし、航行する客船の中、突然、密室殺人事件が起こる。
しかしそれは61年前にシベリア超特急の中で起きた事件と非常に酷似していた!!
伝蔵を担う者の仕業なのか? 61年前と結びつけるものは、いったい何なのか…。

 

【スタッフ】
監督・原作・訳詞:MIKE MIZNO
製作 MIKE MIZNO 福井政文
プロデューサー:伊藤直克 西田和昭
脚本:上代務 MIKE MIZNO

【キャスト】三田佳子 宇津井健 内藤武敏 西田和昭 水野晴郎

 

【作品提供】シネマパラダイス /2003年/上映時間114分

 

【解説】西田和昭(ぼんちゃん / 佐伯大尉)

 

【料金】前売り/当日1000円(共に飲食代別 要2ドリンク、または1ドリンク+1フード)

 

【時間】2016年4月29日(金、祝日)開場14:30 / 開演15:00


{E55C7C35-ED01-4F13-9F61-E9CE63E94944:01}