本日のタイトルは

“LOVE YOUR DAMN SELF”

(ダメな自分も愛しなさい)

 

 

どうしようもないアホな自分も愛しなさい、

受け入れなさいってことかしらね。

 

自己受容。

 

人には知られたくないドロドロとした自分とか

受け入れがたいような自分があるけど

そんな部分もあっていいんだよって受け入れる。

 

 

善きところも悪いところも全てが自分なのだから

受け入れて行く。

例えば、くそ意地悪な私でもオッケー

たまに冷酷な私でもオッケー

小言が多い私でもオッケー

やる気なくて何にもしない私でもオッケー

怠け者の私でもオッケー

とかね。

 

 

 

いろんな自分がいるけどどれも否定せず

受け入れて、そんな自分でもオッケーって。

 

 

 

今年も残すところあと一日。

 

なんか次の企画が決まらない。

脳トレだと思ってこのまま

シーズン3にして続けようか?

悩みどころw