本日のタイトルは

“Don't use your energy to worry. 

Use your energy to believe.”

(心配にエネルギーを注ぐのではなく

信じる事にエネルギーを注ぎなさい。)

by 仏陀

 

 

本当、その通りなのですが

何故か心配や悪い妄想をしがち。。。

以前よりはしなくなった?する時間が短くなった。

 

 

履歴書を送った会社から

不採用のお返事が来た。

お返事が来るまでにおそよ1週間だけど

面接にも引っかからなかったw

残念。

ご縁がなかったのね。

私が行くべき所ではなかったということで。

 

なんだろ、ちょっとどこかでほっとしていたりw

 

 

進むべき道はそちらではないということね。

 

 

OK!

 

 

 

来年また、来年と言っても数日後だけどw

新たに仕事探ししよ。

私も会社もクライアントも三方善しの会社があるはず!

あるある。

 

 

 

 

話は変わって来年のチャレンジの件。

ちょっと探してみたがこれと言ってわくわく

やってみたいと思うものが見つからない。

 

ん~。。。。

 

 

どないしよう。

 

 

勢いでこのままシーズン3に入って

いきなり仕事決まってこれやる時間が取れないから

睡眠時間削ってやるのは嫌だし。。。

 

 

毎日何かの写真撮る?空とか?

毎日絶景の空を見ていたらそれはありだけど。。。

 

 

もう少し考えよ。

 

 

 

 

 

 

また食の話。

 

念願の?あんバタートーストを作った!!!

そこに、さらにミックスナッツを散らした。

もう、半端なく美味しい。

 

黒ゴマを散らしてもいいかも?

 

 

栄太郎のゆで小豆、美味しいんだけどお菓子寄りな感じ。

上品な和菓子系のゆで小豆。

 

もうちょっとおはぎとかに使うようなあんこがいいな。

甘さ控えめの。

 

バターはニュージーランド産のを使っているんだけど

あっさりしてるけどちゃんとコクがあるの。

こないだ雪印のバターをトーストに使ったんだけど

なんかしつこさが残る感じがした。

 

明日もあんバタートーストうれしいな♪