本日のタイトルは

“YOU KNOW THE ANSWER”

(あなたは答えを知っている)

 

 

今日のタイトルどうしようかな~って

考えていろいろ探していたら

なんか良さげなのが見つかったので

これにしてみた。

 

答えって何?という話になるけど

あらゆる自分に関することね

結局、自分で問うて、自分で答えを導いていくのが

最善な気がする。

 

 

いま、ようつべでいろいろ占いとか

見るけど、そこに依存してしまっている人も

多い気がするのよね。娯楽で見る程度なら

いいのかもだけど、本気でそこに軸足を立ててしまうと

自分で判断、決断することをしなくなるし

やっぱり依存体質になりそうじゃない?

 

 

以前のポスターのタイトルにもしたけど、

“自分で選んだ道を正解にしていく”

って話だけど、そこで選んだ道が間違いだった?

と思うようなことがあれば、進路変更すれば

いいだけの話で、自分で判断力

決断力を付けていかないと情報に振り回されて

行くと思うのよね。

 

今日のタイトルだけど

初めはスティーブ・ジョブスの言葉で

“自分の心と直感を信じる勇気を持つ”に

しようかと思ったのだけど、ちょっと

字数が多いので別のに変えたのよね。

 

でも、結局この言葉が必要だったと

ブログを書いていて気が付いたw

 

自分の心と直感に従って歩む道を決めていく。

けっこう怖かったりするのよね。

勇気がいるわよ。

とくに大きな決断する時はね。

 

他の人にはわからないかもだけど

ポスターに結構それを込めたタイトルは

ちらほらあるのよw

 

 

その決断をした後は、もう過去を振り返らない。

前に進むだけよね。

一歩足を出して、そのまま前進。

違和感感じたら、立ち止まってみて

方向確認。

 

世間で言われているような

ステレオタイプの生き方をする必要もないし、

自分が望むスタイルの生き方を模索していけば

それが幸せを感じられる生き方だと思う。

 

 

 

自分自答していく。

これよね。

 

 

 

ここから覚え書き。

 

今日ある動画を見ていて

同じ心境です!!!と

声を大にして言いたくなったw

 

私も知った情報を公開したいけど

出来ないw

したらかなりやばいから。

 

初めは公開する予定だったけど

知れば知るほど調べれば調べるほど

これヤバいやつw

って全然笑いごとじゃないけどね。

 

 

本当、どうしよう?この

私の極秘プロジェクト。

 

話だけしたら、おそらく

初対面の人にこの話をしたら

サーってドン引きされるレベルの話よね。

まず、信じてもらえないから。

 

 

 

でもリサーチした画像を見せるのは

その人の素性を知ってからでないと

危険を伴うのよね。

悪用されたらめちゃ危険だからよ。

 

 

 

 

この記事を書くのは証拠として

残しておくため。

 

 

 

 

今日も、その見た動画をヒントに

リサーチしたんだけど

また見つけたわ。

皆気が付かないのよね。

隠されているからw

でも私は見つけちゃうのよw

 

このリサーチやり始めると

止まらなくなるしハマるから危険w

 

 

本日はこの辺で~。