本日のタイトルは無題。

入れようかと思ったけど

早々に諦めたw

 

 

今日のデザインは全然思いもよらない

方向に着地したw

 

このパターンは過去に何度か作っているけど

始めの時点でも途中の時点でも

この方向に来るとは想像していなかったな。

 

 

ま、いつも全然着地点がわからないけどw

 

 

 

 

ここから覚え書き。

 

ようつべのサムネイルが気になったので

動画を見てみた。

こんな幼い子でもここまで出来るんだ!と感動した。

6歳くらい?めちゃ手慣れた手つきでいったい

いくつから始めたんだろう?って思った。

すごすぎでしょ!!!

 

これ見て自分で肉まん作りたいなと思った。

餃子でもいいかも。

 

 

 

後、今日は久しぶりに

極秘プロジェクトを

ちょっとだけ手を付けた。

これやり始めると切りがないからね。

 

で、また見つけてしまった。。。

 

過去のリサーチ資料から

また仮説を立てて検証を試みた。

そうしたら案の定。。。浮上してきた。

何なのコレ?

って人に聞いても絶対にわからないw

 

でも解明したい。

宇宙人の手助けが必要かも。w

 

 

一度手を付けるとまた

調べたくなるのよね。

今週また少し手を付けていくかも。

 

 

あと、、、またようつべの動画だけど

年の差25歳カップルで奥さんの方が

年上バージョンだったんだけど

奥さんめちゃキレイで若い!

実年齢聞いて驚愕だったわ。

結婚に年齢って関係ないんだなって思った。

魂が惹かれあうのね。きっと。

あと、お互いがタイプって言っていたから

それも大きいと思う。

若いからとか、年上だからという

表層的な基準でないんだと思う。

 

良い動画だったわ。

 

 

 

まだあって、今日見た動画と

そのあとに読んだ本の話がリンクしていて

またシンクロが起きたと思ったわ。

 

これは明日にしようかな。

 

 

本日はこの辺で。