本日のタイトルは

“Believe you deserve it 

and the universe will serve it.”

(あなたがそれに値すると信じて

宇宙はそれを提供してくれるでしょう)

 

 

それって何?ってところだけどw

 

 

 

良さげな文言だったので

本日のタイトルにしてみた。

 

 

なんか本日観た動画二本とも
同じ事を言っていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二本に動画と今日のタイトルに

通じる感じなのかも?

 

 

 

 

 

ここから覚書。

 

今日も在宅ワーク。

寒い日にお家にいられるのは有難い。

 

今日は残業したんだけど

やっぱり本調子ではないので

頭痛というのか、頭が鈍い、重い感じ。

 

それでも、このチャレンジはやるw

 

 

なんかあっという間に来年が来ちゃいそう。

 

来年も本当に続ける?

 

続けられるのか?

 

この続きにするのか?

 

新しいフィールドのデザインにするのか?

 

 

う~んどうしよう。

 

 

毎回悩むw

 

決めていかないと。。。