本日のタイトルは

“INORI”(意宣り)

 

 

何を意宣るのか。。。

日本の皆さまが深い眠りから

目覚めて行くこと。

日本人が目覚めだしたら

一体何が起こるのか?

すんごい楽しみ、

すごいことが起こりそう♪

 

 

後は自分のことだけど

自分を統合していくことかな。

ここにエネルギーを注いでいこう。

言うは易しだけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは明日の七夕に備えて。

 

そうね、理想のパートナーに

出会えますよう意宣ます。

 

人生の価値観合う人。

お互いの魂の成長が出来る人。

これは中身。

 

声の素敵な人。

私、声フェチなのよね~。

 

字を堂々と綺麗に書く人。

文字ってその人の

性格が大体わかるのよね。

 

もっと言うと、

お花が好きで、

自然が好きで、

星が好きで、、、

お料理が出来て、、

お掃除好きで、、

 

 

 

でも、結局の所

好きになった人がタイプだからね。。。

 

 

挙げた条件が全て整っていても

好きにならない可能性もあるからね。

 

結局のところ条件ではないのよね。

きっと。

 

おそらく放つエネルギー的なものかしらね。

 

 

人がどうのこうのより

まずは自分を整えるべしだわね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、私のアトリエ兼、

住処が見つかりますよう意宣ます。

庭に何本か木が植わっている

自然光の入る明るい一軒家がいいな。

 

 

もっと具体的にビジュアライズ

していこうかな。

 

そう、自分が何を望んでいるのか

明確にしていくことだわ。